かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



勤労感謝の日

この記事はブロとものみ閲覧できます

嬉しい話題

こんばんは!しろくまです

昨日のドラフト会議で

野市中学OBで徳島ISの

入野貴大投手が

楽天から指名されました

「もし指名がなければ

野球人生に区切りをつけるつもりだった」

と書かれてました

頑張って認められて本当に

良かったですね

これからの活躍を期待してます

d61705fd-s.jpg

皆既月食

おはようございます!しろくまです

昨日は、れもんさんのシフォンケーキを

いただきながら、まぜさんからも

ケーキ作りのアドバイスをしてもらい

夜は

皆既月食、雲に隠れながらも

幻想的な月を見ることができました



Pictures_20141009211307405.jpg

画像お借りしました

嬉しいおしゃべり

こんばんは!しろくまです

今日のパソコンサロン

「オーブンレンジでロールパン作ったよ!」

「焼きたてはやっぱり美味しいね!」とKさん

「ヨシノ鍋で簡単にできる大学いもを

作ってきたから召し上がれ!」

Tさんが大きなタッパーにたくさん作ってきてくれました

ほっこり しっとり その美味しいこと

来店されたお客様にもおすそ分け

みなさん笑顔で帰られました

写真撮り忘れたのが残念です


yjimageww.jpg
yjimage_20140926183215461.jpg

秋と言えば

こんばんは!しろくまです

空気が澄んでひんやり

夕暮れが早くなって

秋ですね

秋と言えば

スポーツの秋

昨夜は一時間歩いたり筋トレしたり

おしゃれの秋

今日、白髪が目立ち始めた髪を染めてもらって

ヘアースタイルも整えてもらいました

食欲の秋

今夜は兄の退院祝いにみんな集まって

回転寿司でお皿を高く積み上げました

読書の秋

友達に借りた本

早く読み終わらせて返さないと

もの思う秋

おやすみなさい

テンプレート






 | HOME |  »

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

