かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



ありがとう!

こんばんは!しろくまです

日曜日、嬉しいことがありました

2014-10-20.jpg

リフォームが完成したTさんから

来年の干支、羊の貼り絵や

綺麗な千代紙の作品

お祝いの御餅は餡入りの出来立てで

美味しく頂きました

羊の貼り絵が可愛くて

来年が楽しみ

Tさん、ありがとうございます

お誕生日

こんにちは!しろくまです

今日は末娘の誕生日

きっと毎日が忙しくて楽しくて

新しいことへのチャレンジの日々かも

迷惑かけてないかしら?

ちゃんと食べてるかしら?

お金は足りてるかしら?

なんて思いながらも

親離れしていくことを喜こばなくてはね

Rちゃんお誕生日おめでとう!


2.jpg  yjimage_20140523155625ac9.jpg

京都で結婚式

こんにちは!しろくまです

京都で甥の結婚式があり

夫や義妹の親族と高知から貸し切りバスで京都へ

2014-03-17.jpg
   清水寺と平安神宮

CIMG7329.jpg

2014-03-171.jpg
   家族全員がそろって出席


CIMG7338.jpg
   新郎新婦が教会に到着

CIMG7352.jpg
   感動したチャペルウエディング

CIMG7422.jpg

優しく真面目な新郎に

聡明できれいな花嫁さん

いつまでもお幸せに

思い出のDVD

こんばんは!しろくまです

冷たい雨の週末

関東地方も何十年ぶりの大雪で

受験生やご家族は心配だったことでしょう


れもん先生に頂いた

まりもちゃんとの思い出のDVDを

TVで楽しませてもらいました

CIMG7135.jpg

続編も出来ると嬉しいな


折り紙で

こんにちは!しろくまです

れもん先生はパソコンの先生だけでなく

折り紙もとってもお上手

「お店にお越しのお客様につかって頂いたら?」

と爪楊枝入れのおり方を教わりました

2014-01-171.jpg

最初は中表にして鶴のおり方で

2014-01-172.jpg

先生のように角をピタッと揃えて折るのは

難しいですが

2014-01-17.jpg

折り紙を和紙に替えてもいいですね

お店にご用意してますので使って下さいね

 | HOME |  »

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

