かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



パソコン教室Ⅱ

こんばんは!かみでんきです!

先ほどまで、香南市商工会2階会議室でパソコン研修を受けてきました

今日で、6回目 若干人数が減ったように思いますが、皆さんついていこうと

一生懸命頑張っておられました(もちろん、私もです)

今日は、エクセルで関数を使った計算式やセルのあれこれ・・・

ワードのテンプレート「雛形」の使い方などを教わりました

講師の仙頭さんがとっても分かりやすく教えてくださるし、

気軽に質問できるので助かります

パソコンってすごいって、新しいことを教わるたびに思います

皆さん、お疲れ様でした


CIMG0431.jpg


CIMG0429.jpg



コメント

お疲れ様
だんだん進んでますね
頑張って!

れもんさんありがとうございます
PCを教えて下さったれもんさんの力は大きいです
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/111-86075c2e

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

