かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



クラフト教室

こんばんは!しろくまです

今日はドキドキながらも楽しみにしていた

ハンドメイドmama先生の

初めてのクラフト教室の日

「ワタシにできるかしら?」

と不安だったけど

先生の分かりやすくカットしてくださった教材と説明

クラフト大好きのきょんきょんさん

そばで手伝ってくださったおかげで

みんなと同じような形に仕上がってホッ

土砂降りで雷もなってたのに

銀めばるさんtaepekochanさん

Wさん、Kさんそれに段取りやらなにかとお世話になったれもん先生

みなさまありがとうございました

CIMG859720140822d_20140822213949e0d.jpg

2014-08-22.jpg


次回も楽しみにしてますのでよろしくお願いします

コメント

しろくまさんへ

今日はありがとうございました
写真を写してくださっているなんて
知る由もなく のめり込んでいました
作品作りの楽しさは、格別ですね
次回楽しみにしています!

楽しい時間!

今日は本当にありがとうございました。
準備から後片付けまで…
大変だったでしょう?
最後にお菓子とコーヒーまでご馳走になり、身も心も満たされました。
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

しろくまさんへ

出来上がりましたね
可愛いですね
次の作品も 楽しみです
また UPして下さいね

しろくまさんへ

今日は有り難うございました
しろくまさんにお会い出来て
とても嬉しかったです
楽しくお喋りしながら、作品も出来上がり
次回も楽しみですね
美味しいコーヒー、お菓子
ご馳走さまでした
片付けもしないで…すみません
今後とも、宜しくお願いします

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
良い趣味もたれてるんですね

そしてブログでも繋がってるし
情報交流が素早い事だと思います



あっ!
リンク〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

素敵な空間

ありがとうございました
PCサロンと同様素敵な空間、しろくまさんのお人柄ですね
ご主人様にも感謝です

銀めばる さんへ

お忙しい中、クラフト教室に参加くださり
ありがとうございました。
皆さん、初めてと思えないほど上手で楽しんで下さり
嬉しく思いました。お疲れ様でした。

miki 先生へ

雨の中、教材の準備等大変だったと思いますが、
楽しい時間をありがとうございました。
クラフトの魅力を教えて下さり感謝します。
次回を楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけて下さいね。

まりもちゃんへ

4つの手でと20本の指でやっと仕上がりました。でも楽しかった。皆さんに喜んで頂けて感謝です。まりもちゃんにもいつの日かプレゼントできるくらいになれたらいいな
応援ありがとう!

taepekochanさんへ

本当にみなさんお上手で
不器用な私でもシックなクラフトバック作れるかしら
次回もぜひいらしてくださいね
お疲れ様でした

ka-min さんへ

コメントありがとうございます。
今回初めてのクラフト教室だったんですが、先生と参加くださった皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。 ka-min さんもウキウキする趣味でお仲間とつながっていていいですね

きょんきょんさんへ

きょんきょんさんの作品にすごく刺激を受けて楽しみにしてました
その第一歩が実現できて嬉しかったです
アイデア小道具やヘルプありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/1159-326d61e4

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

