かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



クラフト教室Ⅱ

こんばんは!しろくまです

今日はmiki先生の2回目のクラフト教室

作るのはミニバスケット

2014-09-122.jpg

りぼんのレースの飾りや

追いかけ編み、2本ねじり編みに3本なわ編みと

レベルアップしてみんな真剣

きょんきょんさんやtaepekochanさんは

こんな素晴らしい作品を作ってます


     2014-09-12.jpg

お忙しかったにも関わらず高知市内から

駆けつけて下さった銀めばるさん

みなさまお疲れ様でした

miki先生、ありがとうございました


      2014-09-03.jpg

明日、明後日とサンピアセリーズでお待ちしてますので

お気軽にいらしてくださいね


コメント

しろくまさんへ

やっぱり 気になってしょうがないのでドタキャンしているにも
かかわらず お邪魔してしまいました
率直な感想…皆さん早い っという事でした
よたよた亀さんで付いていきます

お疲れさま

しろくまさん、一番早く進んでましたね。
3本縄編みの編み方は完ぺきでしたよ!
集中しての作業だったので肩こりしてないですか?

今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

しろくまさんへ

楽しかったでしょうね
可愛いカゴが 出来上がりましたか?
何を入れましょうかv-411

しろくまさんへ

素敵な場所で 楽しいクラフト教室
アッという間に時間が過ぎました
今回は一番早く 綺麗に仕上げましたね

お世話になり ありがとうございました

ありがとうございました

何時ものように素敵なサロンで楽しい一時でした
「三輪車と帽子」素敵にUPして頂いてありがとうございます
しばらく 作らなければと思ってるカゴ等がありますので、新たに挑戦する時 
お邪魔させてくださいね

銀めばるさんへ

残り時間わずかになってもわざわざいらして下さった銀めばるさんの
やる気に感動しました
今回は残念でしたが、次回ご一緒に教わりましょうね
楽しみにしてます
お疲れ様でした

miki 先生へ

楽しい時間をありがとうございました
先生の優しいアドバイスで楽しさややる気倍増でした
よく見ると性格バレバレの丁寧さにかける出来ですが
次回はもう少し丁寧にと頑張りますのでよろしくお願いします
お疲れ様でした

まりもちゃんへ

えんじの材料で教わりましたが、色が違うだけで
雰囲気も違って素敵です
女学生に戻ったようで楽しいです
何を入れようか思案中なの

taepekochan さんへ

素晴らしい作品を見せてもらって気合が入りました
こんな楽しい時間が持てるのも皆さんのおかげと
感謝してます
ありがとうございます

きょんきょん さんへ

きょんきょん さんの集中力には脱帽です
優等生の先輩に刺激をもらっていつかはマイバックを
夢見て頑張りますのでよろしくお願いします
いつでもウェルカムでお待ちしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/1172-de2010ee

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

