かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ

スポンサーサイト


秋と言えば

こんばんは!しろくまです

空気が澄んでひんやり

夕暮れが早くなって

秋ですね

秋と言えば

スポーツの秋

昨夜は一時間歩いたり筋トレしたり

おしゃれの秋

今日、白髪が目立ち始めた髪を染めてもらって

ヘアースタイルも整えてもらいました

食欲の秋

今夜は兄の退院祝いにみんな集まって

回転寿司でお皿を高く積み上げました

読書の秋

友達に借りた本

早く読み終わらせて返さないと

もの思う秋

おやすみなさい

テンプレート






スポンサーサイト

コメント

しろくまさんへ

髪が綺麗になり 運動して軽くなった身体で
退院のお祝いの お寿司も美味しかったでしょうね
無事退院出来て 良かったですね

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

おしゃれの秋
(。 ・д・)-д-)ふむふむ初めて知りました(^^;

ヘアースタイル変えたのですか・・・
変える前どんな感じだったのか
9/27にdesiに会うので訪ねてみよっと(^▽^笑)


回転寿司って暫く行った事が無いσ("ε";) ボク
何処の回転寿司に行ってたの(-"-;) ??

NoTitle

○○の秋を全て制覇されましたね
しろくまさんを見習って 一つでも
クリアーしなくっちゃv-363

NoTitle

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

まりもちゃんへ

気になっていた白髪
美容院でスッキリ
おしゃれして出かけたいけど
ヒールの靴は足が痛くなるのでやっぱり
いつものスタイルになります

ka-minさんへ

女性は髪型で変わるんですよ
白髪頭がきれいな栗色になるだけで
マイナス5歳は変わるかも

銀めばるさんへ

いやぁ
思いつくままに書いて恥ずかしくなりました
でも秋は一番好きな季節です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/1178-8142a24d

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

