かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



3連休

こんにちは!かみでんきです!

3連休でお休みの方も大勢いらっしゃると思います

海や山、お祭りと行きたいところが沢山ありますね

昨日は梅雨が明けたら取り掛かろうと思っていた、

お風呂場の掃除やら下駄箱、押入れの片付けを頑張ってしました

まだ、食器棚やシンク周り、化粧台の中など気持ちはあるのですが・・・疲れます

今日は、海の日で祭日ですが、かみでんきは営業しておりますのでご用命お願いします

娘が涼しげなお菓子を買ってきてくれました


CIMG0515.jpg  CIMG0516.jpg  CIMG0517.jpg





コメント

大掃除頑張ってますね
何時でもできると思うとつい後回しになってしまう私です
ブログの本文中でジャンプする方法がどうしてもわからなくて・・・
yahooの方は簡単にできるのに。
ではまた明日

れもんさんありがとうございます
来週は親戚も来るもんで頑張ってしましたが、半日でダウンです
明日よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/120-fd9a394b

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

