かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



ホームパーティー

こんばんは!しろくまです

16日は雨の降る中

ホームパーティーにお越しくださいまして

ありがとうございました

四国電力のYさんが

カシューナッツや焼き豚などを使った

「中華おこわ」と

簡単に出来て美味しい

「バナナケーキ」

余熱を利用して茹でた

「ブロッコリーのナッツ和え」

などをIHクッキングヒーターを使って

調理してくれたり手入れの仕方など

楽しく説明してくれました


コラージュ


新しいフォルダー (2)2

IHはフラットなので手入れが簡単なことや

換気扇の汚れやニオイも少なく火を使わないので

安全で夏でも快適に調理できることなど一歩進んだ

熱源です

コメント

さっそっく

おはようございます
昨日さっそくバナナケーキを作ってみました
オーブンにかけて10分「アッ! 卵入れてない!」ことに気づきガックリ
でもバナナの香りが効いているので卵が入ってなくても美味しかったよ
また呼んでね

楽しみながら

れもんさんお世話になりありがとうございました
「手作りケーキは手間がかかる」
と思ってたけどこれなら簡単ですよね
次回もいらして下さいね

PC楽しんでもらえてよかったです
お疲れ様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/544-ca1f0687

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

