かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



上半期が過ぎて

こんにちは!しろくまです

朝から雨がふっています

今日で今年も上半期が過ぎましたね

ただバタバタと過ごしてきたような半年だけど

いろんな出来事がありました

1月からヒロ君が仲間に加わってくれたし

レモン先生もパソコンサロンを開いて下さったり

お料理教室なども開催しました

3月に創業祭をサンピアセリーズで

6月にはぢばさんセンターでの節電フェアに

皆様にお越しいただきました

嬉しい出会いもたくさんありました

家族の出来事も

末娘が上京し、3?年ぶりに2人の生活になったり

両親のことや夫の入院など

色々あったんです

後半もどんな出来事が待っているのか分からないけれど

毎日、健康で感謝の気持ちを忘れず楽しく過ごせたらと

思っています

これからもよろしくお願いします


102356375.jpg

コメント

もう今年も半分過ぎたなんて嘘みたい
こちらこそ宜しくお願いします

写真、なかなかいいアングルですね
勉強になります

れもんさんへ

れもんさんありがとうございます
月日の過ぎるのは早いのに、動作が遅くなって・・・
芙蓉の写真フリーで頂きました
[腟究��絖�:v-410]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/598-60917aa4

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

