かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



梅ちゃん先生

こんにちは!しろくまです

中秋の名月」のお月見はできそうにないですが

スーパーでお団子とおはぎを買って来ました

月はなくても食べたいんです


「梅ちゃん先生」今日で終わりましたね

堀北真希ちゃんの梅ちゃん先生、

半年間お疲れ様でした

戦後の大変な時代はあったものの

自動車やテレビ、洗濯機など

文明の利器も発売され

活気が出てきた昭和三十年代

高度成長期に頑張った人たちの

希望や人情や温かさがありましたね

でも、びっくり

続きがあるんですって

「梅ちゃん先生スペシャル」

朝ドラには映せない内容だとか

うふふ~


20120925-537030-1-N.jpg

コメント

しろくまさんへ

楽しみにして見ていた朝ドラの梅ちゃん先生
朝の連ドラを久しぶりに見たのでちょっと寂しいですね
お月さまが見れなくて残念ですね
お団子買うの忘れてしもうたぁ

しろくまさんへ

梅ちゃん先生 終わりましたね。
梅ちゃんの前の時間の ゲゲゲの女房も終わりました。
専業主婦になって やっと連続テレビ小説が見れるようになりました。
梅ちゃんのスペシャル版がある ということで楽しみにしています。
夫婦の間の危機?。


  

れもんさんへ

ゆっくりお茶を飲みながら、毎朝見てました
新番組のドラマも「お客様が笑顔になる」ために
頑張るみたいで楽しみです
台風も過ぎたみたいなので
お月様、今晩は見えるかしら?

くりちゃんへ

くりちゃんありがとうございます
もう、何十年もNHKの朝ドラ見てますが
過ぎた番組はすっかり忘れてしまい、思い出せない
時があります
ゲゲゲの女房、向井さんの茂役が印象に残ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/669-755e7503

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

