かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



おみやげ

こんばんは!しろくまです

寒くて、上着を一枚羽織りましたが

まだ寒く、暖房が欲しい夜です

近所に住んでたKちゃんのパートナーは

青い目の外人さん

Kちゃん、しばらく日本に帰ってたけど彼の元へ

そこでKちゃんのお母さんも娘が暮らす土地が

どんなところか確かめたいとオーストラリアまで

出かけてましたが

「皆いい人、いい環境で安心したわ」

とお土産を持ってきてくれました

ありがとう!!

Kちゃん、いつまでもお幸せにね

CIMG4660_20121102203555.jpg

コメント

母は強しですね
Kちゃんの生活ぶりを直にみてY子さんもどんなにか安心されたことでしょうね
お幸せそうで良かった!

しろくまさんへ

いつになっても 親は子供の心配をするのですね
私の母もそうです
でも 私がれもんさん しろくまさんなどの
お話をすると 一度も着たことの無い
また お会いしたことが無いのに
安心しているようです
きっとそのお母様は 自分で見て
もっと安心したのでしょうね

れもんさんへ

れもんさん、ありがとうございます
随分遠い所へと思いますが、毎日メールで
近況報告をしているそうです

まりもちゃんへ

離れていると、安否が気になりますが
その土地で幸せに暮らしていることが
分かると新しい情報や美味しい食べ物が
手に入ったりと喜びも増えたりしますよね
まりもちゃんがご実家に帰られると喜ばれたでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/692-870bcb0a

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

