かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



ラジオ体操

こんばんは!しろくまです

仕事が終わって、食事をしたら

後はおこたに潜って

新聞読んでテレビ見て

トイレに行ってテレビ見て

お風呂に入ってテレビ見て

これではいけないと

歩こう歩こうと思うのだけど

お腰が重くて動けません

で昨日から

朝、ラジオ体操始めました

NHKの誰にでもできるラジオ体操

軽快なリズムで、体全体の筋肉や関節を動かして

少しでも運動したつもりで

爽やかな朝のスタートです





コメント

しろくまさんへ

そうそう 少しずつですよ。
最初は しんどい しんどいでも 1日目より2日目が楽になり
だんだん体が慣れていきます。
中で休むと また振り出しに戻りしんどくなります。
だからイヤでもプールを休まない と言えばえらいねと皆に褒められますが
そうではなく 休み明けに行くととてもしんどいからで これが
私のサイクルになっております。

くりちゃんへ

くりちゃん、ありがとうございます
お布団から起きるとき、勇気がいりますが
体操が終わった時にはポカポカして動きも軽くなり
ます
くりちゃんは朝のボランティアとプールと健康的な
生活を送られていますね
「継続は力なり」頑張りましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/727-96a696cd

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

