かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ

スポンサーサイト


安らかに

こんばんは!しろくまです

しばらくぶりにノートパソコンを開けました

お正月が過ぎた4日0時59分

義父が天国へと旅立って行きました

家族や大勢の方達に見送られ

葬儀も無事終わりました


夫と結婚してからずーと

食事も仕事もいつも一緒だった

6年前、義母が亡くなり

グループホームのお世話になってからも

寂しい思いをさせないように

「忘れてないからね」

のメッセージだけは

いつも心に刻んで会いに出かけてた

今頃は義母や義弟達と会っているのでしょうか

優しく厳しかったおとうさん

今までありがとう

お世話になった皆様

ありがとうございました

これからも

義父の意志を受け継ぎ頑張りますので

どうかよろしくお願いいたします

2013-01-09.jpg




スポンサーサイト

コメント

お義父様がお亡くなりになったとのこと。
寂しくなりましたね。  以前 しろくまさんが五目寿司が好きな と書かれていた
あのお義父様ですね。
グループホームへはいられるまで しろくまさん達と一緒に生活しておられたのですね。
お義母様 お義父様のお世話を しろくまさんは嫁として十分なさいましたよ。
きっとお二人とも 満足されて旅立たれたと思いますよ。
本当に長い間ご苦労様でした。
ご主人様はきっと寂しいと思われます。
お葬式を出すのは いろいろととても疲れます。
ゆっくりされて体を休ませてね。

遅耳で大変申し訳ありません

ご無沙汰ばかりしております。
先ほど前山陰支店支店長の先久さんから伺いました。
いつだったか、以前中平さんとお会いできる会合でお父様の看病の為、欠席されたことがありましたね。また、この度のことで初めてブログを拝見させて頂きました。最後まで見守って送って差し上げられた様子がひしひしと伝わりました。
取り急ぎコメントの書き込みで大変に失礼とは存じますが、心よりお悔やみ申し上げます。

しろくまさんへ

お元気だった頃のお義父様を思い出します
ライオンズクラブでご活躍され地域のためにご尽力されておいでましたよね
ご冥福をお祈り致します
お疲れさまでした

ご冥福をお祈りいたします
まだまだ、用事があり、気も張っておいででしょうが
どうぞご自愛くださいませ

くりちゃん、ありがとうございます
義父は五目寿司が大好きでした
覚えてくれてて嬉しいです
三世帯同居の生活は大変な時もありましたが
楽しい思い出で感謝しています

山崎さん
コメントありがとうございます
以前の会合時も三度の手術で一命をとりとめましたが
それ以後療病生活でした
お客様との信頼関係を第一に仕事一筋で築いたお店を
受け継ぎこれからも頑張りますので宜しくお願いいたします

れもんさん、お返事が遅くなりました
義父はライオンズクラブに33年間
在籍してましたが私の知る限り週1回の
会も皆勤で出席してました
暮れの園での活動は特に楽しみのようでした
ありがとうございます

きょんきょんさん、ありがとうございます
色々大変ですが助けてもらいながら
葬儀後の手続きや法事ごとを進めています

新しい年が始まり すぐに大変でしたね
入院されていても そこに行ったら会えるという
気持ちも チョッと寂しくなりましたね
これからも 心の中で忘れなければ
いつまでも 生きていますよ
お疲れでしょうが お店で見せる
笑顔が しろくまさんらしいですよ

まりもちゃん、優しいコメントありがとう
だいぶ気持ちも落ち着いて前に進めるように
なりました
なんせ決めたりやらんといかん事が多くて
大変です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/740-c8588466

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

