かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



新聞から

こんにちは!しろくまです

この寒い時期にどうしてと思うけど

センター試験が2日間の日程で始まりました

去年、末娘は試験中お腹が痛くて

集中できなかったと

試験が終わった後泣き通しで

ご飯も食べなかったことを思い出します

それでも今は

学園生活を楽しんでいるようです

入試はこれからが本番

最後の最後まであきらめないで

頑張って桜咲かせて欲しいと思います


CIMG4994.jpg


それと

今朝の朝刊に嬉しいニュース

地域を活気づける活動で

「高新大賞」

を受賞された赤岡町の3団体

「絵金文化を世界に発信し

未来につなげるよう歴史に刻んでいきたい」

と杉村会長が抱負を述べていました


CIMG4995.jpg

コメント

センター試験が始まると 受験生 そのご父兄ともに胃が痛い事と思います。
教師も胃が痛いそうですよ。
赤岡の絵金の作品は 高知県のいいえ日本の宝ですね。

「今年の国語は難しかった」
と受験生のお母様が話していました
浪人となると親も子も大変なエネルギーと
費用が掛かるので現役で受かって欲しいですね
担当の先生方のご苦労を思うと頭が下がります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/746-0d5e879a

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

