かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



鎌倉散策

おはようございます!しろくまです

何とか娘たちと合流

スマホの充電も出来

夕食は横浜中華街へ

二百店舗以上ある中華料理店の中で

娘たちが選んだお店で

美味しい中華料理の品々を頂きました

スマホに乗り換えアプリを入れてくれて

「お母さん、ホテルまで帰れる?」

いつの間にか娘たちに心配されるようになっちゃって

「もちろん!それくらい分かります」


二日目は鎌倉散策

「江ノ電に乗ろうよ」

と長谷の大仏様へ

鶴岡八幡宮。建長寺 小町通りと

てくてく暑さにもめげずに歩いたり

バスで移動したり

大船から石川町へ京浜東北線で移動

元町のお店の定員さんは商売がお上手でした


最近の更新

コメント

しろくまさんへ

楽しんできましたね
中華街 いいですよね
大好き!!
世界中で 目も舌も楽しませてくれるのが
中国料理でしょうね

しろくまさんへ

横浜の中華街 大昔に1度行ったことがあります。
たしか横浜球場も近くだったような気が‥‥

まりもちゃんへ

横浜へ来ると中華街でお食事します
お店の名前もお料理も写したのに
何処へ消えたのかしら

くりちゃんへ

球場への案内があったので近いと思うけど
横浜球場は行ったことないんです
「野球はドームで見たい」と言う人が居るんで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/887-aee9ac01

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

