かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



東京駅と皇居

こんばんは!しろくまです

東京最終日

5年近くかけて復旧工事された

赤レンガの東京駅丸の内駅舎に到着

時間があったので

真っ直ぐ歩いて15分ぐらいで皇居桜田門へ

守衛さんが

「今日は皇居内の参観が出来ますよ」で

レッツゴー大手門

中は別世界の広さと美しさ

人はまばらで外人さんと守衛さんと

日本人にところどころで会うぐらい

東京駅から浜松経由で羽田まで

便利なPASMOで切符を買うこともなく

無事帰宅

暑かったけど自由気まま行き当たりばったりの

楽しい旅でした


20130712東京

コメント

しろくまさんへ

昨年ツアー旅行で 皇居を見学 という経験をしました。
お正月の一般参賀などで天皇ご一家が手を振られる場所が
もっと高いところかと思っておりましたが 一般人とほぼ同じ高さで
驚いたことを思い出しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamiden877.blog122.fc2.com/tb.php/889-cc5707fa

 | HOME | 

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

