かみでんきへようこそ

香南市の電気店です 家電品同様心のふれあいを大切に末永くお付き合い下さいませ



交流会参加

こんばんは!しろくまです

お月見を兼ねて

会員交流会が海辺の果樹園であり

市長さんや県会議員さんをはじめ

沢山の方々との交流会

塩たたきや土佐和牛のステーキ

マツタケご飯お蕎麦等々

満腹になってもお箸は止まらない

2014-10-10.jpg

土佐の歌姫”田中愛さん”のライブの後

恒例のじゃんけん大会

何と何と・・・・

勝ち抜いて

優勝

一万円ゲット

ありがとうございました

2014-10-101.jpg

東京

こんばんは!しろくまです

台風が温帯低気圧に変わっても

雨が激しく降るとなんだか心配です

遅めの夏休みをもらって

二泊三日で東京へ行ってました

2014-09-24.jpg

何処へ行くにもSuicaがあれば

スイスイ行けてとっても便利

ドームの座席は燕軍団の近く

オレンジのタオルは触れませんでした

2014-09-241.jpg

夜は義妹の手料理とタカノのケーキをご馳走になり

翌朝は娘と築地で海鮮丼

2014-09-243.jpg

お天気が良くてテクテク、テクテク

歩いて歩いて乗ってまた歩いてクタクタ

新しくできたShibuyaのヒカリエでランチ

みんな元気で良かった

楽しい三日間でした

女性部交流会

おはようございます!しろくまです

中四国の商工会女性部の交流会が

高松であり参加してました

ランチを頂いて

2014-09-04.jpg

会場へ

それぞれのブロックの代表の方の発表や

講師の方の講演

そして審査結果発表があり

2014-09-041.jpg

刺激をもらって帰ってきました

GODZILLA

おはようございます!しろくまです

早いですね 八月最終日

天候不順や水害など自然災害で

被害を受けられた方も

大変な夏だったと思います

どんなに文明が進んでも自然災害の

恐ろしさを忘れず日頃から気を付けたいと

・・・・と言う訳ではありませんが

GODZILLA を3Dで観てきました

今日は防災訓練も予定されてますので

参加しようと思ってます

p-1692.jpg

田園祭

こんにちは!しろくまです

23日、土曜日はのいち田園祭

やっぱりお天気はやや不安定だけど決行決定

「お寿司や、お素麺が余ったら買ってね」

って言われていたけれど

どこも長蛇の列で完売

私が担当した子供たちのための

くじ引きコーナーも早々と完売

舞台では若き美女達のベリーダンスや

台風のため参加できなかった

子供たちのよさこい祭り、野市音頭も踊ってました

花火大会の頃に雨が・・・・降りましたが

きれいな花火で今年の夏祭りも終わりかな?

2014-08-24.jpg

2014-08-241.jpg


2014-08-242.jpg

«  | HOME |  »

Appendix

しろくま

しろくま

いらっしゃいませ!かみでんきです
2代目の店主と共に、快適な暮らしのお手伝いが出来るようサービス向上に努めております
家電品、水回り、太陽光発電、オール電化、修理などのご用命お待ちしております
高知県香南市野市町西野1993-4
℡0887-56-0218
よろしくお願いいたします

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

